おはようございます☀️

さー!そろそろ動き出さなきゃ!大切な休日✨


さてさて、4月。

職場には新しい顔が見えるようになったり、逆にお別れがあったりと嬉しさと寂しさが入り交じる先週でございました。


そんな中、私の大切な友人も
ほぼ同い年で転職を決め東京から去ることとなりました。




昨日我が家に来てくれてそんな私もこちらを購入しておいたのでプレゼント。




もう4月と言うことで自分では絶対買わないな?と思ったので私からプレゼントしました。

めちゃくちゃ喜んでくれました。

女子は占いが大好き🌸



ゲッターズ飯田さんの占いはものすごく心が前向きになるので、占いと言うよりはポジティブになるための言葉集ととらえてます😊


凹んだ日も『そんな日もあるよね』と思える一言かそっと書いてあります。そこが好き。



どんなに辛いことがあっても絶対に終わらない日はないし、笑顔を忘れなければ周りに助けてくれる友達だって集まります。

私の周りの大切な友達や仕事仲間がみんな笑顔でポジティブに生き生きと過ごしてもらえるための歯車でいたい!

どんなに離れてもずーっと友達だ!


どこに行っても会いに行きたいからはよコロナ終われ!


新生活張り切っていけよー!!