春なのにぃ〜🌸




一向に彼と会えてません😂

ありゃ?🙄


こーれーはーもうダメ?ねぇダメダメ??



























が、いつもの私🥺


そう。ダメだと思ったらコチラからフェードアウトする。

ちゃっちゃとする。

追いかけることも議論することもしない。いや、したくない。


それが離婚のトラウマから抜けられない行動。


でも最近考える事があって…



『最近彼が会ってくれないの!なんでかな!?』って泣いて電話をしてくる子がいたり


やたらお金を貸したりしている子がいたり



…でもね、でもね












何かを乗り越えて上手くいってるのよ。




この差はなんだ?

てなわけで、この疑問を友達にぶつけた。



返ってきた答えは





ダメだと思うなら思い切ってワガママを言ってみな?

と。

そう、私は離婚のトラウマから相手にワガママを言うことが出来なくなってしまったのです。

『嫌なら嫌って言ってもいいんだよ?怒ってもいいんだよ?』と言われてもそれがよく分からなくて

うまくいかなくなると『ならもういいか』と諦めるようになってしまったんです。




それは今も同様で、会えない理由は最初からちゃんと理解していたとしても『もーだめっしょ!』と自分の気持ちを出すことなく終了させることばかりを考える自分に疑問を持ち始めました。



いかん…私…



幸せになるために乗り越えねばならん…。

そこで友達から提案された

毎朝おはようキャンペーン🐮🥛をやることに。笑


毎日おはようキャンペーンは
ひたすら毎日おはようのみを言うキャンペーンです。笑


仕事が忙しい彼に対してひたすら送り続けるという
一見サイコパスなキャンペーン。笑笑


正直、急にやりだして『これ大丈夫なのか!?もし私が嫌いな場合ただの嫌がらせじゃないのか?』と思いました。


なので友達にまだまだ相談。

『ねー…ただ送り続けるのは怖くないか?』

と言ったら


正直に『話したいよ』って言って甘えたらいいのよ!と言われ…恐る恐る言ってみた………ら



『嫌じゃないよ』って来た。

嫌じゃないの?そーなの?
え?嫌じゃないんだ…



🙂

素直に言っていいんだね。

そうか。



そんな訳で私はトラウマを乗り越える旅に出発です。




PS.彼に念を送っているはずなのに、別れたと思っていた元彼から連絡が来てしまうのは何故なのでしょうか😂