お久しぶりのおうち朝ごはん。






素材の味満載!!


春の食材は美味しいです😋


私にとってメインは朝ごはん。食べたいと思うものをチョイス。


スーパーに行って『甘い物食べたい…ケーキケーキ』とかなるんですけど、最近は棚の前で味の想像がついて

『んー?今違うか?』

ってなったり


『あ?大福大福…』

と思って棚の前に行くと

『お餅じゃないかも?』

としばらくウロウロした後、結果



甘いものならこれでいーか!と




ザバスに落ち着く😂

コーヒー牛乳好きなのでこれもまた嬉しい。


家にもプロテインあるんだけど、最初から出来てる贅沢を感じられるザバスはいいのです。



食べ物のチョイスをするとき今までは『我慢』とか感じてたんだけど


最近は

食べたいものを例えば痩せきる3年間とか我慢したとしても3年後更においしくなってるかもしれないからいーか!😂

と思うようになってきました😂😂😂


今食べたいもの、朝食べたいものを頭に妄想しながらの買い物は楽しいものですよ✨