お疲れ様です🌸

今日の暖かさ最高!仕事してるけど持ち歩けるなら歩きながら運動したい!(無理😂)


さーぁ、ここからの脂肪はどうしたら落ちるのか
今はカオスですが




とにかく厚み!
厚み撃退!

もー😭厚みは足のタコのように削れねぇかなぁ🐙

そんないつ痩せるか分からない日々の中

なんとなんと私にとあるお声かけがありまして…





コンテストに出てみませんか?



😮?




こんてすと?


どんなことでもまずはやってみる!と思う私ですが



ミスコン(ミセスコンテストが正しい)が来るとは!😂


てなわけで





Mrs of the Year 2021 TOKYO ファイナリストになってしまいました😂😂😂


どーなることやら!


どんな事にもたとえ失敗してもやってみる。

それが私です。


精一杯の努力を。

今年だけでは終わらないかもしれないダイエットですが、モチベーションを上げて挑戦していきたい。



全てのコンプレックスを自信に変えてまた強くなる!



目標より早く10センチ以上のヒールを履くことになりそうです😂