ダイエットのモチベーション維持のため、本日は





ともみちゃんと河川敷ウォーキング!


ダイエットのモチベーション維持向上のためおしゃれしましょう!ってことになり




とりあえず春に着よう!とも思っていたPUNYUSのストライプのワンピースとレースのブルゾンを着てみた。

うーむ。もう少し着痩せを研究しなければならない。


ちなみにブルゾンはこちら。

背中が以前より小さく見えた!

こういう所からダイエットのモチベーションは上がるの!




ともちゃんは今プラスサイズモデルさんになりました🌸✨

かわいいよねー😊✨✨




ともちゃん撮るの楽しかった✨✨


自分を鏡で見た時『あー…ダメだ、痩せねえ…』と落ち込むことが多々あるけど、友達はちゃんと第三者の目で見てくれます。





写真は写したくない所も写してしまうけど、

減らしたいところ、減ったところ
今までの頑張りも見せてくれる。


また定期的にダイエットのモチベーションをチャージするため写真を撮ろうと思います😊🌸