皆様、お元気ですか??

私は体調も良く(すこぶる乾燥しておりますが、カッサカサですが)元気です😊

毎日毎日、家の観葉植物に声をかけ愛でる生活を続けまくっています。笑

ペット飼いたいけど飼えない賃貸です。
悲しや〜えーん



さて、しばらくブログを書いていませんでしたが
この数ヶ月いろいろ考えておりました。





うん!もちろん続けてるしほんと減らない😂

前にも書いてたと思いますが


どれだけ体重に踊らされているか!って話ですよ。

痩せたい!痩せたい!痩せ体重!

だからとにかく身体から出せるものを出そう!

そう思っちゃっていたんですよね。

少しでも減れば嬉しい!

少しでも減らないとモチベーションが上がらない。



だから、乱用は絶対にしないけど


下剤を使うことも…

でもね、この自粛期間中に体重を測るのをやめて思ったの。



減らしたいがばかりに下剤使っては見たけど、私はこれからずっとこうして生きていくの?

その時に辞めよう!

って思って、かと言って直ぐにゼロにしたら便秘になって別の意味の不健康になってしまうので

ちゃんと病院に行って相談。


腸内から元気にしてみることに。


あとは排尿回数を改善させることに努めてこまめな水分摂取。


そして朝散歩。



1年間で身に付けたダイエットを継続させる術を更に進化させて



一生続けられる身体を維持させることの出来る生活を模索していこうとしています。

減らして維持してをまだまだしていかなきゃなので道のりは長いですが、健康体を目指して頑張っていきます💪🏻


また浮上するね💪🏻💪🏻💪🏻


皆様また一緒に頑張りましょー😁👍✨





イベントバナー

 


春だー!!

オシャレしよー🎀✨