おはようございます。

なんだかなかなか気分が上がりません😑

いかんなぁと思いつつ、遅く起きて早く寝る日々が続いてます。

お休みは少し歩こうと思う〜


そんな中も食べるものだけには気を付けてるせいか体重のバク上がりはありません。測っちゃったよねー笑


でも顔浮腫む😭


何かしら小技を盗もうとYouTubeでマッサージとか検索してます。




最近顎のラインが出てきたよ。

問題はその下の首のたるみね。

ここもマッサージで減らしていこうと思うよー。


やっぱり顔に関してはマッサージなのかしら?


ダイエットは日々の努力と継続しかないのねー。





✩瞬時に小顔になれちゃう【VER.113】















ももちぃのmy Pick