先日も『月曜から夜ふかし』に出ていたとのことで

既に皆様ご存知、ももちぃのおともだちななちーですが


なんとなんと、彼女は只今


キッチンカーで子供たちにあったかいご飯をお届けするプロジェクトに奮闘中です!





コロナ禍にフードコーディネーターの資格を取ってお料理も上達しまくって、私も美味しいご飯作ってもらいました😊✨

ダイエットしてるって言ったら
カロリー抑えたご飯作ってくれたぁ☺️



そんなななちーがおともだちのあゆみちゃんと
キッチンカーで月に2~3回子供たちにあったかいご飯を配りたい!と思いついて今それを実現させようとしています。



ぜひぜひこちらの取り組みを見ていただけたらなと思い、今回ブログにも書かせていただきました。


この思いにご賛同いただける方、ぜひご協力を!


私も実現した暁には割烹着きてお手伝いに行きます!

こういう事ってやりたくてもどうやったらいいのか分からなくて足踏みしてしまう事多々だと思います。

頑張るななちーを皆さん応援よろしくお願いします!






ももちぃのmy Pick