もうすぐバレンタインですね?

皆さんは何にするか決めた?


おうちで旦那さんやお子さんにあげる方は手作りとかなのかなー??😌💕


私も昔は良く失敗知らずなブラウニー焼いてました。

美味しいんだよねー✨クルミいっぱい入れて😋😋😋

味見という名の『実食』ぶちかましてたな〜笑



さーてさて、今年は『会えないバレンタインデイ』😢

チョコレートを作ったり買ったりしてもしばらく会えないからとりあえず購入して置いて賞味期限とか近づいたら私の胃袋に…😋😋😋😋😋とか思ってはいたんだけど
(ワインと言う選択肢もあるがそれに添えるチーズや生ハムも今購入時期ではない気もする🤔笑)


ならば食べ物という選択肢をとっぱらおうかなー?と。


もちろん常に一緒に居れる方は美味しいもの食べてね💕なんだけど、このコロナ禍にやられてる私たちは何がいいですかね〜??🤔🤔🤔


きっと中には私みたいな方も居られるかと思うのでぜひぜひご意見聞いてみたい🎀✨


私の中でプレゼントをする時に心掛けてることは


①相手が気を使い過ぎないもの。

②実用性があり、かつ邪魔にならないもの。

③もちろん喜んでくれるもの。


なのねー。


今年はせっかく日曜日だと言うのに😢

んー!でもね、来年はきっと大丈夫!!うんうん!!


皆さんのバレンタインのプレゼントこっそり教えてくださーい🌸✨



【バレンタイン  ギフト  って検索したら上位にこれが出てきました🙄】









ももちぃのmy Pick



☆ももえりチャンネル公開中