ダイエット継続中の私ですが、毎日毎日野菜をたっぷり摂ることを心掛けております🥦🥬🥒🥑🧅

今朝も朝から料理したんですが、その時お世話になったのがこちら!


LOHASALA!!





LOHASALA】は、最先端の植物工場ワールドファームで生まれたお野菜ですって😌✨


【以下商品説明です🎀

 LOHASALAの名前の由来は、LOHAS+SALADA


LOHAS“Lifestyles of Health and Sustainability”の略語で、「健康と持続可能な地球環境を無理なく追求する」ライフスタイルを指します。


私たちのLOHASALAは、最新のLEDシステムを利用した農薬不使用の安心安全な野菜です。工場で気候変動などの外部環境に左右されることなく、一年を通じて安定した品質を保ち、常にの野菜をご提供することが可能です。


LOHASALA5つのメリット

1.農薬不使用栽培

2.洗わずに食べることができる

3.出荷当日の収穫野菜のみ使用

4.苦味の少ない、野菜本来の美味しさ

5.長い保存期間





【ここから食べた感想😋

・とにかく美味しい!!洗わなくて食べられるのでサラダが水っぽくならず、私的にはレストランで食べるあのサラダになるー!!と言う感動を味わいました🥺✨そして『洗わない=時短』!忙しい時にめちゃくちゃ助かりました😌✨


1100gで大満足!!一見『少ない?』と思いますが袋を開けた途端にふわっと大きく広がります。他の野菜を足すとご家族で食べても大満足の量になりますよ💕✨


・賞味期限が長い!!これもものすごく嬉しい☺️💕実際の賞味期限は1週間でした。冷蔵庫保存で様子を見てましたが全く問題なし!開けたらフワフワシャキシャキ!!


ホントにオススメです☺️🎀✨




ぜひぜひ皆様も

LOHASALA】食べてみてくださいね👋☺️🥬✨



#ロハサラ

#LOHASALA

#無農薬

#野菜

#農薬不使用

#野菜工場

#レタス

#ワールドファーム

#LOHASALA

#ロハサラ

#ロハス

#サラダ

#SDGs

#フードロス削減

#フードロス

#農業

#pr




ももちぃのmy Pick



☆ももえりチャンネル公開中