お疲れ様です😌✨

21時ちょっと前に仕事が終わり、その後今日は

今話題のクラブハウスで


なんとなんと

合計-170kg減量女子、合計4人で集まってトークしましたー✨

皆様『仰天チェンジ』や『笑っていいとも』などに出た美人さんばかり💕💕


この時からちなっちゃんとは仲良し💕

ちなっちゃんは-35kg美女✨


そんなメンバーで語ったのは

どうやって大幅減量ができたか。

みんな食事!

でもそれはみんなそれぞれで


・全体的な量を減らした
(元々唐揚げ10個食べてたところを3個にする、ご飯は子供茶碗で)

・食べる量を減らしたくないから茹でキャベツとかでかさ増し+おかずでご飯は減らす

・1日1食ダイエット

などなど!

みんなそれぞれのやり方で頑張ってて

ここからが大幅減量ダイエッターあるある!



・10kgくらいのリバウンドどうにかなる!

・唐揚げ、天ぷら、ピザ…大好き!🤣

・美容にやたら詳しい!

などなど😂😂😂😂😂😂


ダイエットのモチベ上がったぁ✨

コロナが落ちついたら皆で会おうね!って約束しました✨また痩せてみんなに近づくぞー💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻












☆ももえりチャンネル公開中