お疲れ様です。

いい意味で頑張らない日々3日目です。



頑張らないお昼ご飯食べてます。笑


そして体重計にのらない。

少し好きに生きてみます。


そうなると体のあちこちを触ってみたくなるもので
『増えたのか?減ったのか?』とさわさわ。笑


3桁あった頃は

3桁は太ってるけど、80kgは痩せた方だ!

って思ってたけど


今は2kg増えても『違う!これじゃない!!』

と思うようになりました。

意識の違いなんでしょうね?


自分のMAX体重は意識で変わるようです。




仕事前に美味しいコーヒーをいただきました。




『恋する珈琲』ですて❤

素敵なネーミング✨✨


初めて自宅で豆ひきました!

すっごいいい香り🌸


気になる方は是非下のURLから見てみてね😊






豆からとかいいなぁ。

そこは頑張っちゃう。笑











☆ももえりチャンネル公開中