やっと仕事終わったー!!!


また気付けばこんな時間ですわ😂


お昼はこれを食べましたよ。



もうワカメが切れたので買ってこなくてわ。

明日は和食にしようかな?😘


冷蔵庫にはミネストローネの材料だけはあるので今からコトコトしちゃおうかと思うのですが、お魚とワカメ買ってこないと無いなー。
作り置き余らせちゃってたので今週まではミネストローネで生きていこう!


さて、なんかさー
午前中にちょろっと書きましたが

彼と出会ってすぐ緊急事態宣言でさー

この歳なのでそこまでマメにLINEとかしないじゃないですか?

















あれ?
私、ホントに付き合ってた?🤔

ってたまに変な錯覚に襲われるのなんなんですかねー😭

早いとこ緊急事態宣言が終わってくれないと

あれ?幻だったんじゃ…みたいな事になりかねないぞ!
と、自分の記憶に語りかけております😂







いや!
大丈夫大丈夫😂

記憶無くならないうちに緊急事態宣言あけてくだされ🙏💦

さ!この間ひたすら頑張りますわよ💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻











☆ももえりチャンネル公開中