あさごはーん!!!




あらためて生野菜を意識して摂ることに。

ビタミン、ミネラル、酵素を考えると生野菜を摂ることはとても大切とのこと。

あと意識して摂りたいワカメ。

アルミホイルの中は焼き芋さん😊✨

40超えのダイエットは食事も本当に大切ですな。

無理して高齢になってからの骨粗鬆症なんかも怖いし、食事量落とせば基礎代謝下がるしで。

て!マイナスな気持ちでダイエットしてたら楽しくないやーん!!

楽しくやるのよ!

少し楽するのよ!!



そーそー!

温活にいいと言われた



背中にホッカイロ貼るってやつやってるー笑


緊急事態宣言も延長するみたい。


朝から彼にも

『また1ヶ月バイバイ!』

とLINEしました!





ここからまた自分を変える1ヶ月を楽しむのだ!!












☆ももえりチャンネル公開中