お疲れ様です。

脳みそ疲れててちょっと辛いです😢

今あまり喋る元気がない。。。

そんな日もあるのです。


さて今日の2食目から。



はい、もう何もやる気ないご飯でした😂

低糖質のレトルトスープとTKGと納豆と言うめちゃくちゃシンプル飯。

でもおいしいのです。

あったかいスープとTKGに癒されるのです。


そして16:00はヨーグルトでした。


先週作り置きを余らせてしまい今週はこんな感じで生きてます。特別困ってないです。




さて、今思うこと。


少しだけ体重計るの休もうかな?
ってこと。

体重にふりまわされてるなーって思うのです。


とりあえず今月31日まで計って、来月15日まで一度休んでみようかなー?と。


何が吉と出るか分からないけど、早くこの落ちない日々を抜け出したい。


とりあえずこのまま31日までお付き合いください。




どうやら私は癒されたいようです。







☆ももえりチャンネル公開中