お疲れ様です!

さぁ…昨日は爆食してみて…

ダイエットらしいダイエットをせず朝を迎えました…

そしたらですね

こちら前日👇👇
そして今日…






見事に戻っとる😂

さあ!これで私の体重がみるみる落ちたらチートデイ大成功ってわけですよ!!


いっくぞーーー!!!



そして朝ごはんですが………



プロテインを使っておから蒸しパン作りたくてレシピ見たんですが…






なんでこうなった😂😂😂😂

カッチカチやぞ!笑

結果、私の朝ごはんは無くなりました😭😭😭😭😭



今日も一日頑張るのだぁ………😭😭😭😭😭







☆ももえりチャンネル公開中














☆ナナちゃんとディズニーに行った時の動画が出来たよ💕





🌙今夜は月曜から夜ふかしよろしくね💋