さてさて、3食目…



食べられませんでした😂

おなかいっぱい!今も💦💦💦



いやはや、私の体重の動かない問題が
この基礎代謝下がってるんじゃ?
身体が省エネモードなんじゃ?
だとすると、チートデイは効果が期待されるかもしれない…。



どのくらいのスパンでこのチートデイを入れていったら効果的なのかまだまだ未知数ですが

ちょこちょこ調べてみると

体重が落ちなくなったらとのこと。

ここからが勝負!!



-36kgだもんね…。




そりゃ身体もびびるわ。笑

16時間断食ダイエットは継続しつつ、チートデイ意識しながらこれから代謝を上げながらのダイエットをしてみます!

ダイエットって実験みたいだ!!




あなたならチートデイ何食べる?😚✨






☆ももえりチャンネル公開中














☆ななちぃがディズニーの思い出を動画にしてくれたよ〜💕




🌙明日は月曜から夜ふかしも観てね💋