おはようございます!

さて今朝の朝ごはんいってみましょー!




今朝は美味しいうちに食べなければ!と必死のいちごと、おから蒸しパン作りました😊

来週はおから蒸しパンたのしんでいこうかなー??



そして今日の体重は


はい、ほぼステイですね!

このまま頑張り続けます💪🏻😊


前日比はこちら👇👇

はてー、リモート中毎日会議があるのですが

とうとう顔出し必須になってしまいましたー😱😱😱😱😱😱

もうノーメイクできん😭😭😭😭😭

てなわけで、楽〜にメイクできるものないかなー??と…




こんなん見つけました〜✨



これだけでOKなBBなのにパウダーって言うステキな商品✨

カバー力抜群でビックリした!!

これでリモート会議も切り抜けられるぜー!😭😭😭😭😭








さあ!これでリモート会議を切り抜けよう😂

では今日も張り切っていきましょー!!



☆ももえりチャンネル公開中