さてさて、彼と付き合い出して1ヶ月経ってしまった…


あーえーなーいーねー😂😂😂😂😂


はいー😢

なんか長い1ヶ月だったなー。


家族の所にも帰れず…
彼にも会えず…

この歳になると彼もちょっと家族に重なるというか(感覚が)とにかく寂しいわけですが…


ま、悲しんでいても仕方ない!

LINEも出来てるし!
とにかく元気だし!
また逢える日までトコトン準備を楽しむのだ!

半身浴したり、ネット見まくって服探したり、保湿したり、筋トレしたり、マッサージしたり…


結構やる事あることに気付く😂


そしたら結構ポジティブに待てるもんです😊



マッサージもしながら顎ラインをもっと変えられるように努力中。

あ、保湿も必死こいてたら何となく肌も調子いい。


あ!話変わりますが




最近このアゴの肉がなくなってきたよーって写真を載せると、鼻の穴の形を褒めてくださる方がいらっしゃるんですが(ありがとう!!😂)

実は私…


子供の頃から
『鼻よ!高くなれ!!』って念じながら毎日鼻をつまんでたんです😂😂😂

母は鼻がぺちゃっとしてて、父は割としっかりした鼻で
確か子供の頃の私の鼻は丸い感じだったと思うんですよね?

高くならないかなー?ってつまみ出したのは確か高校生くらいの時。その頃からクセになってずーっとやってた気がします😂


ま、それが原因かわからないけどもこんな鼻になりました👃笑
鼻の穴褒めてくれてありがとう😭😭😭😭😭✨


さてさて、可愛いなーと思った服もポチったのでそのうち届いたら着てみます😊

私体型にも似合う服だといいなぁ✨✨



最近セットアップとかやたらチェックしちゃう😊



☆ももえりチャンネル公開中