おはようございます!

やろうかな〜どうしようかな〜からゆるーくはじまった16時間断食ですが


めでたく1週間経過しました〜😚✨


それでは本日の体重を見てみましょう!



前日比はこちら👇👇


で。
1週間でどこまで減ったかな?と…



記録が13日から残ってる感じなんですが、(12日は表を見たら81.3でした)


13日から今日までで

-2.3kgでした!


えええええ!
動いたやないかーーーい!!😂😂😂

あれだけ岩のように動かなかった体重が動いた!!


よーし!オートファジーダイエット(急にカッコよくする。笑)また一週間続けてみるよ〜✨


そして今朝の食事は




ロールキャベツのスープがもったいないので白菜と玉ねぎとウインナーを入れてミネストローネに!

パン3切れ食べたらお腹パンパンで苦しい…


では今日も頑張りましょー!!




☆ももえりチャンネル公開中