のーんびりドラマ観ながら作り置き作成中〜



相変わらず面白い😂
今じゃ絶対にテレビで出来ないであろう内容。笑



15:00の2食目は最後の残り物。




ご飯も炊かないともうないから今夜用意しとこ〜




作り置きはここまで行きました。



いつもの味玉とブロッコリー

もやしの酢の物と小松菜はナムルにしました😊


カンタンに作れるものばっかりだけどこれがあるだけで楽ちんなんだなー😊



ちなみに業務スーパーのブロッコリー、久しぶりに買えたの!いつ行っても売り場に無くて😭

レジで店員さんに『すみません、ブロッコリーいつも無いんですけど在庫とかあったりしますか?』って聞いてみたの。

そしたらね、すぐにほかの店員さんに聞いてくれて


『ありましたよー!😚』ってレジに持ってきてくれた💕

業スーの店員さん神〜✨✨✨

さ!また続き作ろ〜🌸



☆ももえりチャンネル公開中