さー!また1週間分の作り置きの日です💪🏻


だんだんと楽しくなってきました✨



楽しくなってきたところで自分で何かしらの達成感を感じたい!と


今回は業務スーパーしばりで作り置きを作ります!


いつもは1週間5000円以内で設定しておりますが、今回は




807円オーバー!

まぁ皆さんおわかりかと思いますが





なんせみんなそれなりに量が多いわけで!

なので来週、再来週にも使い回すことを考えていろいろ購入してきました!



はいこちら!


今回のお値打ち品は白菜!
キャベツを買おうと思ってたけど白菜に変更!


そのお値段99円!!

即買い!

そして定番の大容量のお肉!

これはこれから分けて今回使う分以外を冷凍です。

これでしばらくお肉は買わなくても平気😊


玉ねぎもたーくさん入って198円!


来週も再来週も使えるから来週、再来週は設定額を変えていこう!

ではこれで1週間分の作り置き作っていきまーす💪🏻😚



☆ももえりチャンネル公開中