今日は忙しくてなかなか合間が見つからず
食べながらの仕事😂





いつものタンパク質セットですね。


あ、ご質問にあった

『サラダチキンどれくらい作るの?』は




これですね。

今週は1kg分作ってます😊


まだ土曜日くらいまでもちそうです。



あとゆで卵どうしたらつるんと剥けるのか?ってお話。


特別何もしてないんです😳

冷蔵庫から出した卵をお鍋に入れた水の中に入れて火をかけて、日持ちさせるために固茹でにしたら水道水で冷やして

特別長時間冷やすことも無くすぐ剥きます。
剥けにくいなーって感じると一度殻にヒビを入れてもう一度水の中に入れながら順々に剥いてるだけ。


何個もむいてるからだんだん熟練の技みたいな感じになってきたんですかね?😂


はい、そしてそして

運動ですが

今まで覚えたあれこれを





この回数で7セットずつやってみることに!

一部うる覚えもあるのでものを変えたりとかもしてます。とにかく効いているであろうものをひたすらやります!


とまぁこんな感じでまた16時間断食に突入です!

ささっと掃除しちゃいます〜✨




☆ももえりチャンネル公開中