こんばんは!

仕事が終わって疲れてうとうとしちゃったら


こんな時間!

もう寝る😂


の前に『はてー、今できるダイエットってなんか無いかなー?』とYouTube観てみたのよ。


簡単に取り入れられそうで私が今までやって来なかったこと…。



そうそう、この前コメントで月曜断食をおすすめしていただいたじゃないですか?

とても気になるのですが、食事量を一定に保てるのか…今の私には出来るか不安で😭


なのでね


8時間だけ食べてOKダイエットならいけるのでは?と。

とか思いつつまだ不安😭😭😭


いけるかなー??

空腹時間が必要なのよく分かりまして。


とーりーあーえーずー
ちょっとやってみようかな??



あ、今日の夕飯はコチラでした!





安定のタンパク質セットですね✨


では、おやすみなさい☆




☆ももえりチャンネル公開中