んー!

今日も体重変わらんけどがんばるぞー!!

足が重い気がするのよね?

運動も半身浴もしてるから加圧ストッキングプラスしますかね?😊
連休中また少し頑張ってみようと思うよ✨

とにかく継続!


朝ごはんは昨夜仕事が遅くなり味玉しか作れなかったから、冷凍庫に眠ってたコストコのチキンとTKG+納豆。





ちなみにね、この納豆
スーパーで55円だったから激安!と思って買ってみたの。そしたらね







タレが入ってなかった😂
そんなことあるのねー!

麺つゆ入れて食べましたわ。
安いからいいか!


ちなみに今週は残り1000円しか残金がない。

なんでかと言うと、白米5kg急遽買ったから😂



コメントで『玄米食教えて〜』って方がいらっしゃったかと思うのですが、私先日まで玄米100%のご飯を食べてたんですけど


やっぱり少し寂しくなってきた🥺


なので白米購入して半々で炊くことに。


うん、私的には半々がベスト!

ちなみに私は玄米は楽天で購入しちゃってます!
栃木のお米『とちぎの星』


こちらが玄米

精米したものもありますよ😊


無洗米もあるよー!


とちぎの星は皇室にも献上されてるお米なんだとか✨
ぜひぜひお試しくださいな😊


ちなみに内山さんの結婚祝いにもプレゼントしたのよー✨

もうだいぶ前なんだー!早い!!

その後も『このお米おいしい!また買いたいからどこで買ったか教えて〜』とご連絡が来たので美味しいのはお墨付きだよー😊


ダイエット中は糖質も気にしがちだけど、お米を食べることで痩せホルモンが出るってダイエット外来の先生も言ってたので、量を調整しながら美味しく食べます😊

私は一度に3合炊いて100gずつわけて冷凍するのは未だにやってます。


さ、これからジムだ!
今日もがんばるぞーーー!!!


その他は自粛なのでNetflix観ながら料理もしちゃうぞー✨



☆ももえりチャンネル公開中