お疲れ様でしたー!

今日の自分に課したノルマ終了です💪🏻🔥🔥🔥


だいたい数日前には『これをやる!』ってシュミレーションしとくようにしてるんですが

まぁできない日もある😂


今日は朝晩のジムは頭の中で確定してたんですが、その後やりたかった半身浴は疲れて断念😭シャワーで終わりました。





だいぶテカテカしてますしスッピンで申し訳ありませんが😂この通りこの寒い中でも動きまくっているのですぐ汗をかきます。


 ウォーキングは寒い空気を吸い込むと器官がキューっと収縮してしまうのでマスクは必須ですが、密も避けられてめちゃくちゃ良いですよ😊


寒ければ着ればいい!と以前お世話になっていたトレーナーさんに言われたのでその通りにしてるのと、ホッカイロを常備するようになりました。



靴の中に入れるタイプも最高さ!


この2つさえあればどーにかなる!!


めちゃくちゃ着膨れしてふくれたスズメみたいになってるけど気にしない!


そんな事よりダイエットなのよ!

なりたい自分になってからいろいろとやればいい!と思っております😊




えー!!全然ダメじゃない!
子育て大変ですて!仕事だって私も忙しい時リバウンドばっかりしまくってたじゃないですか😂😂😂

ダイエットって絶対にタイミングが必要だと思います。
私もここまで来るのに3年以上バタついてると思いますよ。

できないと思う時はムリするとストレスになったりもするし、反動で食べちゃったりすると思います。
やれるタイミングを見つけたら頑張ってみてください😊

それってきっと心が落ち着いていたり物事がすんなり出来てる時だと思います。少しの余裕が持てるような時じゃないとダイエットってうまくいかなかったりしますよ。
焦らずじっくり、少しずつやっていきましょう😊


おお!おめでとうございます😊
なるほど!資格ですね?
ちなみに介護事務は請求業務のお仕事ですよね?私も施設長時代にやってました😊
デイとか利用者さんの多いところだとお仕事あるかと思いますよ!
求人とかもチェックしてみてくださいね✨
何はともあれ資格は自分を助けてくれますから🙌
取った方がよいよい!頑張って💪



食べられるおやつ楽しみましょ😊
無理は禁物!
私もこんなに長期のダイエットは初めて。目標体重も一緒なので頑張って行きましょう〜✨


☆ももえりチャンネル公開中