おはようございます。

今朝の朝食?は





せんべい。笑

なーんかちょっとだけ自分の作ったものが食べたくない病でした😂


今食欲わいたのでお昼ガッツリ食べますね!




運動ができないとなると食事療法になってきますよね🤔

たくさん食べても問題ないきのこなどいかがでしょうか?お肉も脂身が少なければいけますし😊
ダイエット=食べちゃいけないなんてこともないですし。

家の中でストレッチなども運動ほどハードではないしオススメです。自重トレーニングなんかはどうでしょうか?今度動画にもまとめてみます。

ストレスをためないように!
食べたっていい、もし今増えても気持ちが落ち着いたらまたやったらいい!くらいな気持ちで過ごしてください。


ちなみにきのこがオススメなのは食物繊維が食欲抑制効果があるとかないとか聞いたから(うる覚えだけど信じるものは救われる効果。笑)。

次の作り置きにきのこレシピも作るようにしますのでまたお知らせしますねー😊


ちなみにそんな私も思うように痩せません😂


いつか努力よ!形になって現れろ!


☆ももえりチャンネル公開中