おはようございます🌱


外は雨なのかな?


せまーいベッドの手前で彼が寝てるので窓の外を見に行けない。笑

爆睡しております😂



はい、そんなわけで

私の恋愛クソ進んでないか?

彼にクソとか言えんが🤣

いやー!離婚後こんなにちゃんとした恋愛があっただろうか!

うん!めっちゃちゃんとしてる!!


なんだ?この安心感!🤔🤔🤔

もう絶対再婚できないと思ってたこのタイミングよ!

いや、結婚できるとか思ってはいないが

やたら安心している。




あ、ちなみに
彼と元旦那の共通点が微妙にあって


実は同い年😂

でも彼はその歳に見えないしオシャレだし胸板厚いし…


うん。とりあえず


離婚して這いつくばって生きてきたけど諦めないでよかったな!

ちゃんと優しくしてくれる人はいるんだな😢





うん。

私はすごーくすごーくキレイになってやる!って思ったし

彼にもキレイになってやる!宣言した!




ももちぃ、まだまだやる!



☆ももえりチャンネル公開中