先日、私と彼のおみくじのお話をしたんですが


新たなスピリチュアル的なことが起こりまして!



これがそのおみくじ。


89番が私、彼が90番。

知り合う前にお互いが引いたおみくじ。


時期も違うのにこのリンク率にびっくりしたのですが







これも見て!




私のおみくじなんですが、


大吉のおみくじは大切に持ち帰るようにしてるんです。


他にも残してあるんですが



お財布の整理をしていたら、京都の清水寺のおみくじも出てきました。

懐かしいなーって眺めてたら




ん?
んんん?









おわかりでしょうか?








わかった?


そう







全く同じ内容のおみくじを、浅草寺と清水寺で引いてるんです。

そんなことある!?

どんだけスピリチュアル😂

私の運命はどうやら神様に変えて貰えないようです😂😂😂



☆ももえりチャンネル公開中