こんばんは☆

今日はクリスマス・イブですね✨


ステキな1日を過ごしてますか?


さて私は





ディズニーランドでクリスマス・イブを過してます✨

誰と?


誰とって


















ななちぃとだよー💕✨






彼とではないよー🤣🤣🤣

今日はお仕事してる事でしょう✨


朝から『🎄 MerryX'mas 🎅』ってLINEくれました☺️
忙しい間にも送ってくれる心遣いが嬉しいです✨



そんなわけで!
女同士めちゃくちゃ楽しみます!


そして私は初めての


美女と野獣エリアへ!

私、ディズニー映画の中で美女と野獣が一番好きで!

アトラクションにも乗りたくて乗りたくて…


でも取れないって聞いてたの…😢



に!

取れたんです!


泣きました!




ガストンとも記念写真💕

ガストン嫌いじゃない✨✨


女同士のクリスマスデートはとっても楽しいです💕




☆ももえりチャンネル公開中