おはようございます!


仕事が忙しいとついつい簡単に食べられるもののチョイスが多くなる今日この頃。


痩せん!
むしろ太る(想定の範囲内)

ダイエットのおかげでお腹いっぱいスイッチが入るので爆増は防げてますが痩せるためには運動だよねー。


なのになのに…仕事で覚えなきゃいけないことが多くて…仕事前ギリギリまで寝てしまい仕事後バタンキュー。


ぬぉー!

なので休みの日集中的にやるしかない!!





とりあえず腹巻買ってさ。

Twitterでやり取りさせていただいてる方に勧められての購入。


なんかやたら気になったゲルマニウム腹巻を購入したわ。笑

お腹からあっためて血の巡りを良くする戦法!
あったかい✨


子供の頃、どうしてじいちゃんは腹巻を年中しているのかわからなかったけど、今ならわかるよじいちゃん✨✨


さ!とにかく増やさないように生きていくぞ!



☆YouTube公開中