ダイエットしていると2ヶ月に1回くらいの割合でやってくる『食べたい病』


あー!食べたい!
うわぁー!食べたい!
え!?え!?


私何が食べたいの?

↑↑↑
これが最近の率直な疑問。


食べたいものがよく分からないのです。


昨日それが突然来てスーパーの棚の前で考えてみました。









ポテチを見てもなんか違う。


ケーキを見てもなんか違う。


アイスはまぁ食べたい。




なんだ?何が食べたいんだ?



で、選んだのは

















ポップコーンでした🤣




↑↑↑
コレよ!これが激ウマよ!!!


とりあえず食べましたよね!



そしたらなんだか満たされて今日はまた正常に戻りました😌✨



ダイエットしてるとたまにこの病に襲われますが元に戻れるようになったのはこの生活が習慣化されてきた証なのかな?と前向きに捉えてちまちまと続けて行きたいと思います。




☆YouTube公開中