夕飯です!





白い!笑


残り5日!!頑張る!!



では、ちょっとコメ返をば😊




おゆみさん

そーなの😭今ソースとか鰹節とかいろいろNGで💦
来週糖質制限明けに是非とも作ってみるね!
ありがとう〜💕💕💕




きゅうさん

私もずーっとずーっと続かなくて嫌でした😭
この前書いたかと思うんですが、始めると風邪ひいちゃったりとか続かない理由もあったりして😢
だから続けられそうな環境や生活習慣から始めて身体を慣らすのがいいと思いますよ😊
私は今41歳をむかえ、もう今痩せなかったら一生後悔するなって思ったんです。1度でいい、変わってみたい✨




harukoharuko8158さん

無理なく!身体を大切に頑張って行きましょうね💪🏻😊✨




減らなくてもキープなら喜ぼう!って思います😊
リバウンドしない身体を!食を大切に健康第一が一番ですよね💕




ハッピー✨さん

それ聞いたことあります!今年はカイロ買うぞー✨✨✨



suga-emiさん

真似して〜😊業スーとかピーマン激安です💪🏻



こばさん

わー✨LIVE-GYMダイエット誘ってくださーい✨✨
一緒に行きましょー💕💕💕💕
わかる!わかるよ!興奮の坩堝にジャンプ!なわけだからそりゃ痩せるんだよ!!🤣🤣🤣
今から土曜日が待ちきれない!

炭水化物を抜く必要は無いですよ!人それぞれ体調が違うし、糖に強い人もいれば脂に強い人もいるそう。
合うもの合わないものを見極めてダイエットすればいいのです😊ダイエットは十人十色。
ただ間違いなく『継続は力なり』




よりまるさん

ホタテ冷えるの!?
そりゃいかん😭😭😭
あと1kg以上あるので焼きたいと思います😭😭😭
たまに刺身も許して〜😭😭😭





ダイエットともみちゃん

いつもお世話になっとります😊
これ『ハイフ』じゃなく『ナイフ』なのー😂
『ハイフ』もめちゃくちゃ気になるので話聞きに行ってくるわ!



皆様、いつもコメントありがとうございます。
みんなもダイエット頑張ってるんだなーって読んでて仲間感がめっちゃ嬉しいです。

これからもみんなで頑張って行きましょー💪🏻😊✨





☆YouTube公開中