ここまで落とすともう専門家の手を借りなきゃ行けない時も来る!

40代…そんなお年頃😭



そんなわけで本日気になる『ハイパーナイフ』を検索し、コチラのサロンにお邪魔してまいりました✨


とっても落ち着くキレイなサロンでした✨

これ大切ですよね。休みの日の癒しの時間じゃなきゃ✨



さ!さっそくありました!



こちらが例の『ハイパーナイフ』!




始まる前に施術の流れを教えてくださいました。

ハイパーナイフは全く痛くなくて、あったかい!
皮膚の内部に熱を与えて脂肪を燃やす効果があるそうです。

機械を当てながらハンドで流してくれる感じでとても気持ちいいです✨








afterの方がちょっと浮腫が取れてる感ないですかね?


繰り返すことにより、より老廃物が流れやすくなるとか!


ちなみにエステのお姉さん曰く


足にはそれほどセルライトないんですよ〜
上半身に多いですね!

と。



なんとなくわかってた😭😭😭

なかなか落ちない頑固な脂肪。

刺激を与えて撃退して行くぞー!!!




☆YouTube公開中

















☆ともみちゃんコラボ