今日はB′zのオンラインLIVEがあると言うことで
とにかく急いであれやこれや!!

洗濯回して!料理して!

LIVEギリギリに夕飯出来た💪🏻💪🏻💪🏻




かなりのスピードで皿にのせだよね。笑


安定の美味しさでした。


これならあと1週間頑張れる!



そして何故かテレビにU-NEX映らなくてスマホで観たんだけども


感動😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨




かっこよかったよねー✨✨✨

快楽の部屋で鼻血吹きそうになったわ酔っ払い



そしてそして

恋心で全国のファンの皆さんが映った瞬間泣いちゃった!😭😭😭

やっぱりLIVEはみんなが居て初めて成立する!ってすごく思ったし

こんなコロナ禍でも繋がれる嬉しさに感動してしまったの😭😭😭


こんな素敵な配信をしてくれたB′zのお2人、バンドメンバーの皆さん、スタッフさんたちには感謝しかないです!

さぁ、これあと4週続くぞ!!
来週も楽しみだなぁぁぁ✨✨✨✨



コロナ禍後、絶対にLIVE-GYM参戦するからなー!!


☆YouTube公開中



















☆ともみちゃんコラボ