※お食事タイムの方は読むのやめといてね🤫




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



何だかんだちょっと違うこと書いとかないとうっすら内容出ちゃうとことあるから無駄話を書いておくよ。笑

いやいや、今日もいい天気で✨

ついでなので全くもって気を抜いた身体の写真を貼っておきます。

まだまだ太いが明らかに無くなったのは


下っ腹だと思う!


試しにスリーエスさんでのダイエット前の写真も見てみた。



私はどうにも下っ腹のぽっこりが気になってたのよね。

モッコリ感?笑

多少自宅で撮っているからアングルが真横じゃないので違いもあるかもしれないけど、このモッコリ感が消えたのは嬉しい。

糖質制限はあと2週間続くのでその後の指導を受けながらいろんなところを引き締めて行けたら良いな。


さて、本題に入りましょう。


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



糖質制限を始めて6日目。

新たな異変が起こりました。


それは…






尿のニオイが変わったこと…


よく『ケトン臭』なるものが出る(体臭や口臭が変わる)と言いますが、

あれだけ尿が出ず、白糸の滝状態だった私の排尿が…今では多い時は30分に1回トイレに行く状態に。



その時に気付いたの。


あれ?ニオイが違う!と。


なんだなんだ??と思ってネット検索しまくりまして


そしたら尿ケトンと言う言葉に出くわしました。

尿ケトン?

うーん。

私も医者じゃないので詳しくお話できませんが

ニオイと関係あるのかな?と



尿ケトンを調べるペーパー購入!

届いたら調べてみます!

ね、もう実験だよね。笑






☆YouTube公開中

















☆ともみちゃんYouTube