こんばんは!

なかなか体重が落ちなくなってきて、落ち込んだり悩んだりしながら日々を過ごしています。




えりちゃんと言うダイエット仲間とともに歩むようになり

『ももちゃんはここまで頑張って30kg以上落としてきて、そりゃ動かなくなることもあるよ。
自分もきっとそんな日が来るからそれを見せてもらってる感じだよ!
でも痩せたよー!』

と、声を掛けてくれます。

えりちゃんも毎日ジムで身体を動かすようになって
『今日も頑張ったよー!』と連絡をくれるのがとても嬉しいです。


確かになかなか落ちません。

走っても走っても落ちなくなって

半身浴をすればのぼせるしで…どうしたらすんなり落ちてくれるんだろう…って😢










だけどね、私は絶対に辞めないって心に誓っています。



もう最後のダイエットにしたいから。

何年かかっても、これを最後のダイエットにしないと

ずっとずっと同じ苦しみを味わうことになるから!

ダイエットを終わらせたいんだ!

😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢。



痩せたらジョギングを楽しんで維持出来る身体を作るんだ!

美味しいものを食べたい時に一緒に食べたい友達と楽しく罪悪感なく食べるんだ!

ダイエットに縛られない生き方をするんだ!!


まだまだやれる!まだやれる!!



同じくダイエットを頑張る皆さんと、目標を持って楽しく続けていきたいです。

まだ出会ったことの無い自分に出会えますように。






☆YouTube公開中
















☆ともみちゃんYouTube