ブログを楽しむメンバーで結成された『アメブロ女子部(仮)』

スキンケア、グルメ、ダンス…などなどいろんな話で盛り上がるんですけど

一番盛り上がるのは【最近のオススメ番組!】

韓流ドラマの〇〇がいいよ!ハマってぬいぐるみ買っちゃった💕と女子力高めの喜びようで言われると『見なきゃー!』ってなるあれです!


そして今回オススメされたのは…


あ、私って何気に映画や舞台が大好きなんです。
観ることはもちろん大好きですし
私にもそんな能力さえあればやってみたかった。

そのくらい映画も舞台も素晴らしいものだと小さな頃から思っています。


お話戻りまして、

これ、めちゃくちゃいいの!観て!
と言われた




『主役の椅子はオレの椅子』!


画面スクショしたらぼやけてゴメン😭


オ  レ  の   椅   子    ???


椅子取りゲームなのかな?🤡❓❓❓

的な気持ちで見始めたBBAは





やべぇ!目頭熱くなった!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



そもそもこの番組なんなのか?って話なんだけど

スクショ見ていただけばわかるように



イケメンパラダイスなことは間違いありません🤡。

いやいやいや!そこも大切なんですけど


彼ら、実は俳優の卵なのです。




こちらの毎回柄柄のシャツを着ていらっしゃるお方。

柄がやたら目に入ってしまいますが

…この前のシャツの柄も気になって仕方ありませんでしたが…




いや!そこじゃなくて





実はもんのすごい演出家さんなんです!

あ!だからシャツの柄が凄いんだ!って納得したのです!!真顔キラキラ


19人のイケメンパラダイスたち(いや、そう呼ばれてはいないが)が主役の座を狙い奮闘すると言う番組!


だからある意味

主役の座がイケメンハイスペック男子だとして、それをどんな手を使ってでも獲得すると言う

俳優版バチェラー!なわけですよ!!(あれ?表現どうよ?笑)



ででで!!とりあえず第一回配信からチェック!


あのねあのね、みんなに見て欲しいから深くは言えないんだけど




いろーんな課題が出されてこんな感じで点数がつけられるの。

もちろんみんなそんなこと知らなくて、何気ない日常に急に課題が出されてたりしてね

種明かしされた後にさ…




鼻の頭赤くして泣きそうになってて…

それ見てBBAが泣きそうになってんだけど!えーんえーんえーんえーんえーん

とにかく、お芝居が好きな私にとって
選ばれる人って選ばれる為に頑張っているわけで

でもそんなところは全く見えず、舞台だけで輝くでしょ?


その裏が観れるなんてレア!

そりゃ応援するわ😭😭😭



そんな感じで今一番『アメブロ女子部(仮)』の中で熱い番組となっております!!


この後、今まで放送分も感想書きますので
ぜひぜひ皆様も観て見てください🙌


そしてなんと

今夜新しい回の配信が22時からあります!!

また22時ってのが嬉しいわ〜✨✨



乗り遅れな私と過去の配信分チェックして見てみませんか?🤡


あー、これ今応援してたら絶対に舞台観に行くやつだ!!