おはようございます✨


昨日は大切な用事でゆっこママに相談をしに行ってきました。

持つべきものは夜ふかし友だちですね。笑



ゆっこママがお仕事前に『焼き鳥食べるー!』って





こちらのお店へ。漢字難しくて読めないぞ!😭





完全に【一流】って言葉でしか表せないお店でした🙂

ゆっこママのおごりよ。
私には無理よ。笑

この借りはゆっこママ邸の掃除とお母さんの味提供でチャラにしてもらおうと思います。笑笑












ありがとう!ゆっこママ!


相談にのってくれた上にご馳走まで😭😭😭






えりつんも合流!


うん!大切な友だちにはいつも笑顔でいてもらいたい!


たくさん美味しいものをいただいて、これを大切に身体に吸収させてもらう為にやっぱり帰りは徒歩なのです。






帰り道

『あれ?これ孤独のグルメに出てなかった?』的なお店を見つけました。


歩くといろんなものを発見します。

ウォーキングやジョギングは身体のためにやってるけど、結構癒しにも繋がっていたりするんですよ😊