お疲れ様です!


夏季休暇からの連休を終え、慌ただしい毎日が戻ってまいりました。

久しぶりの会社のパソコンを開けたまったメールを確認し、同時にたまった仕事をこなしております。



そんなわけで脳みそ切り替えながらまたダイエットと並行して頑張っていきましょー!!


とは言え、やはり最初は並行できず

食事すら進まない😞




でも痩せてない😭

身体が省エネモードになっている可能性ありです。

いかん!食べねば。



そうそう、連休最終日友達と




『事故物件 怖い間取り』を鑑賞して参りました!

ホラー映画大好きなんですよねー🤗


ちなみに皆さんのおすすめホラーあります?

私はコチラ!

今まで見た中で3日間くらい心臓のドキドキが止まらなかった

同時公開されたこちらも怖かった!


たまたま観た中でグッときたのはこちら!


結末に驚かされたのこれ



あ、最近自宅で観たので面白かったのは

Netflixの『呪怨 呪いの家』かな?


また時間ができたらいろいろ観ようと思います。



そしてそして、ホラー好きな友人は『鬼滅の刃』にどハマりしていて





コチラのキャラクターの誕生日をお祝いしたそうです。笑

あまりの情熱に画像もらいました😂✨





ではでは、ダイエットとの両立はなかなか大変ですが仕事も頑張っていくぞー💪🏻💪🏻💪🏻





☆YouTube公開中です🐖


初回結果






その他









チャンネル登録よろしくお願い致します🙏✨