こんばんは✨

最近起きた奇跡のようなお話。


先日浅草に行った時のこと。






神社やお寺に行くと必ずやりたくなるのがおみくじ。






強風で髪がぐしゃぐしゃ。笑


引こうと思った時、友達が


ここのおみくじ、『凶』が多いことで有名なのよ😨と。



あれ?
ひくのやめたほうがいいのか!?

て、引いちゃうよね〜✨✨✨








何が出るかな何が出るかな♪♪♪



番号とかはもし引かれる方がいらっしゃったら楽しみ無くなっちゃうので控えさせていただきますが





『凶』多めとの噂だったのに

『大吉』が!

そしてそして

おみくじの中に息子の名前が!

なんだか運命感じて大切に持ち帰ってきました😭✨


息子にいいことたくさん起きたらいいな🙏✨✨


神様ありがとうございます🙏✨✨✨✨







☆YouTube公開中













チャンネル登録よろしくお願い致します🙏✨