皆さまー!!

生春巻きの巻き方教えてくれてありがとう✨


まだまだ皮があるのでまた作ってみようと思います😊


そして夕飯も終了。





糖質抑えて(めっちゃゆるめ)の夕飯です。



ご飯も食べるんですけどね、気が緩むと甘いものがやたら摂りたくなります。


脳みそは砂糖の甘さを忘れない…😱


怖い怖い怖い!

私は絶対砂糖依存😂😂😂

それを意識させるためAmazonプライムで

今こちらを観てます😂😂😂




ダイエットが上手く続かなくなるとついお菓子に手が伸びたりします。


しかしながら今はもう戻したくない気持ちが強くて、一定の体重になると『ダメダメダメダメ!』とブレーキはかかります。


YouTubeなどを観て気持ちを取り戻してます。








ルイボスさんホントにすごいと思う!


私も絶対諦めないー!!