おはようございます😊


暑さから朝のジョギングをお休みしてしばらくたち、いろいろと仕事で考えなきゃいけないことも多く
気が付けば過食モードに。(私の増量期は仕事との関係がほとんど。笑)


この仕事に区切りができるまで、気温が落ち着くまで


食事を徹底しよう!と決めまして〜



今日もおから蒸しパン制作したよ〜

さっそく味変。







こちらですね、家にあったプロテインとレーズンをプラスしました。

こりゃうまい!!


レーズンは糖質高めなんだけどね〜😂


でも美味しいと満足感上がるから入れちゃった✨






あとはお肉とモヤシと野菜ミックスがあったのでチャンプルー風に。


これもニンジンが糖質だけど、野菜ミックスが安くてついつい購入しちゃうので食べる!



とはいえチョコレートとか食べちゃうよりはよかろう🙌



区切りよく9月からまた復活させようと思いますのでしばしお待ちを👋😊