いい感じにダイエットモードに入れてます!

よしよし😊





お昼はお肉100gに、冷蔵庫にある適当な野菜をぶち込んでの野菜炒め〜✨

玉ねぎ、もやし、舞茸入り。

野菜高いので安定のものを買って冷蔵庫に入れてます🍀ほぼ野菜の野菜炒めうまうまでした☺️


夜はちょっとお腹すいて





厚揚げ2枚焼いちゃいました😂しょうがチューブのせて。

&サラダを。乾燥わかめもたくさん食べてくぞ!



はい、そして

『ダイエット上手くいかないときあるある。』


















ダイエットのモチベーションが下がるときは













大概、部屋汚い😂😂😂


もー!これ私のあるある!


コロナで人呼ばないので適当になっちゃって、今日は業者さんが入るので久しぶりにキチンと片付けたらモチベーションアップ!


今まで玄関に置いておいた姿見も部屋の中に入れました。

やっぱり全身見れるの大切!



毎日身体チェックしながらまた頑張っていくぞー!!