すみません!

生きてますよぉーー!!!!





最近やる気の出ない日々が続いていて、気付けば眉毛の下のムダ毛伸びてるし

鼻の下のムダ毛伸びてるし

お家でお仕事だと入浴介助用で履いてたハーフパンツばっかり履いてるし…


気張ってないやん!😱😱😱てなりますなぁ😱笑



んで、たまに気張ったら

化粧の仕方忘れたのかファンデーション固まって肌に張り付くし、昨日はコンタクトつけてたの忘れて朝まで放置するとか…やっちゃいけないことやらかすし😱😱😱



そんなこんなでダイエット止まってますし😱😱😱



なかなかやる気のでない日々。


終止符打とうよ!





載せる写真もないわー笑

あ、唯一元気な我が家の葉っぱ載せとくか。






モンステラスクスクです。


小さい葉っぱを切ってあげたらますますスクスク。


この子、どれだけ伸びるのかしら?




あと、3日で41歳。






何も出来ない毎日ですが



先日、告白していただきました。


ご報告まで😌🌸