体重の戻し方はね


◎ご飯のパターンをキチンと戻す。
お米100g+野菜+タンパク質+お水たっぷり


◎ゆっくりなジョギングを1日1時間程度行う。



昨日はスリーエスさんでストレッチ後、2時間ウォーキングしてきました😊

私は無駄な時間を作りたくなくて、どこかに行ったら帰りは歩くとか徹底しております。

朝も仕事前に30分ジョギングしたり。


やれるところでしっかりやることで必ず体重は落ち着くはず!

なんつて、減ってないから偉そうなこと言えません。笑



小さな努力の積み重ねが大切!


はて、これからのスリーエスさんの目標は小顔です!
わたしの顔預けましたよ!!スリーエスさんよろしくお願い致します!!