どもっ。


恋愛久しぶり過ぎて血迷う私でございます。



あのっあのっ



















LINEの頻度上がっとる!

いやっ!ホントにホントに続かないと思ったのに
ちゃんと返ってきますしっ



でも過去のトラウマですぐに



どうせ、いつか嫌いになるんでしょ…?😫



とか書き込みそうになる指を必死に止める。笑



心変わりの瞬間怖いのはなかなか治りません😢😢😢



常にポジティブな癖に、恋愛になるとネガティブチラ見せしがち😂😂😂だから続かんのじゃー!!



だから一旦落ち着いて!


恋愛は楽しい!
恋愛は楽しい!
恋愛は楽しい!


よし!!


笑顔が素敵!って言ってくれた彼の気持ちが素敵✨







ただ一つだけ問題が…


















彼はぽっちゃり女子が好き😂