皆様、お疲れ様です!


定期的に運動が入れられない日が続いております。




体重もウロウロしてます。

負けられない!って気持ちが強い。




それでもお腹は空くので食べる。



このダイエットを辞めない!って気持ちを保ってくれてるのはやはり

ブラジリアンワックスやエステなど(80kgのご褒美行ってきました!)をやること。


ひとつひとつキレイにすることを続けるとその先を見たくなるもんなんですね。


今週土曜日はダイエット外来。

血液検査をしてもらう日です。


体内はまた進化を遂げられるかな?



次なる75kgの目標に向かって改めて毎日のスケジュールを整えようと思います。少しの時間でも努力をしよう。