◎今朝の体重などなど




ステイでした。あと少しではあるけども、一気に減ったから壁厚いかな?



◎今日の朝ごはん





SAVASでございます。
今日は冷凍バナナを入れました😋
いろんなフルーツ入れて楽しく飲もう。
フルーツ入れてるからって言うのもあると思いますが腹持ちいいです。


◎今日のお昼ごはん





UberEATSで麻婆豆腐を。
ちょっと自分の味に飽きてきたので逃避行。
だから食べたくないなーってなってたのもあるかな?
なるべく自分で作ったものを食べた方が調味料や材料も選べていいんだけどね😊



◎今日の夜ごはん


写真撮ってないー!!

焼き鳥、しいたけ焼き、枝豆、お茶でしたー✨


しばし食事は買っちゃうかもです😂



◎本日の運動

・ジョギング5km


昨日の食事が少な過ぎてちょっとバテ気味でした😭
食欲にムラもありますが均等に食べられるようにしていこうと思います。

動くためにはエネルギー入れないとね!