我が家のモンステラ?あってるっけ??笑


愛情込めまくって育ててましたら、まーぁスクスク育ちまして






最初の植木鉢がもうパンパンで!







とうとうやってしまったよ。。。























大きな鉢へお引越し!


鉢を変えると大きくなるって聞いたよ?笑


でも窮屈そうで窮屈そうで💦



愛情込めすぎて可哀想になってしまいまして😭


これからどのくらい大きくなるのかしら〜


その前にしっかり根付いてくれるといいな。


今まで使ってた鉢にも何か植えようと思います😊

多肉植物とかにしようかな?


また同じお店で購入しようと思いまーす!


吉見農園さん激安で元気な子を送ってくださったので信頼熱い✨✨

かわいい💕

ホント安い!いろいろ見てみようっと!


そして今回使った土や肥料はこちら



園芸大してやった事ない私が購入したので果たして成功するか!?

でもモンステラちゃんダメにならないでー😭😭😭


家が植物に埋もれても守るぞ!笑